Chryso Beryl
BeAl2O4

でんしずかん

そんなわけで、オドリドリの色違いはまだ出ません。

(・・・もしかしてロム全体にブロックルーチン掛かってんのかな・・・?)


ポケモンバンクが解禁されて、晴れてこれで過去世代から連れてき放題!
とか思ったのは一瞬で、一度第7世代に連れてくると6世代に戻せないという仕様のため
教え技とかORASストーリーやり直しとかを考えると安易に全部移動できない。
おまけにサンムーンでは全国図鑑が実装されていないので、むやみに移動させてもメリットが無い。
ということでオシャボ遺伝組と低個体値色違いしか連れてきてません。
アローラ産高個体値組と図鑑組は移動させましたけどね。ボックスがすっきりしました。

ポケモンバンクには第6世代までのポケモン721匹を全種類預けているので、XY・ORASではバンクフル活用して
一瞬で全国図鑑完成→光るお守り速攻入手!という手を使っていたのですが、
今回それが出来なくなったので、アローラ図鑑の301匹を1匹ずつ集める作業を開始しました。
難関はヌルとコスモッグ、コスモウム、GTSで釣るか・・・w
あとニョロトノやハッサムといった道具進化組も面倒です・・・GTSで釣るか・・・
一般ポケだと孵化余り6Vオドリドリを預ければ速攻で交換成立するのですごい楽ですw

2017/01/31(火) 21:02:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1065-29a6fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム