Chryso Beryl
BeAl2O4

ぬりーえ

1_20170122211655253.jpg
・・・もうすぐポケモンGOに伝鳥が解禁されるフラグか!?
これJAFの月刊誌です。ここにポケモンの絵を使うのはかなり有効だと思います。
塗り絵になってるのはいいんですけど、紙質がつるつるなので何の画材で塗ればいいのやら。

ポケGOもいいけど、サンムーンのバンク解禁早くしてくれないかなぁ、ボックスが窮屈です。
前世代からオシャボ勢を連れてくるのが待ち遠しい。
今持ってるガンテツボールはなるべく使いたくないので久しぶりにソウルシルバー起動。
ムーンボールは30個、スピードボールが20個ほど貯めてあったので何に使おうか考え中です。
ジョウトでゲットできるポケモンは大分限られるんですけどね。サファリはサファリボールだし。

そんなわけでオドリドリの色違いはまだ出ません。

孵化余りは全部ミラクル交換に流していますが、3匹ほど色違いが流れてきました。
色ヨワシは状況から見て、乱数調整の確認用かなと思いましたが
色ワニノコ・ブルーはどう見ても改造です本当にありがとうございました(速攻逃がす)
ガンテツボール入り・6V・ポケルス付・貴重な道具持ち、とまぁあからさまな改造、
おまけに2匹とも同じ人から来てるし(名前に絵文字が入ったアメリカ在住の人)
今日もフェスサークルで交換持ちかけてくる人がいましたが、Lv100色メタモンを見せてきたりして
改造厨は自分から見せたがる人が多い。要は目立ちたがり屋なんですよね奴らは。
2_201701222116574fa.jpg
ミラクル交換してたらコスプレしてる人がいました。


あんまりオドリドリの色違いが出ないので、耐えかねて乱数に手を出そうかと思ったら
(私は乱数肯定派です。観賞用色違いしか作らないし交換に出したりしませんが。)

サンムーンの乱数って、一度色違いを出してからじゃないとseed確定できないのかい!
色違いが欲しくて乱数使うのに色違いを出さないと使えないとか此れ如何に。
素直にタマゴ孵した方がいいですね・・・ そろそろ700個突破するんじゃないか。

2017/01/22(日) 21:52:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1064-80baeb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム