Chryso Beryl
BeAl2O4

ききこもごも

リヴリーのdoodooくじ、酉年ってことで奮発して1000枚も買ってたのに
景品交換が昨日までってことに気が付かず、全部失効してしまいました・・・なんということだ・・・。
毎日ログインして、まだ交換できないのかな?まだかな?ってアイランドを眺めてたんですが
交換所に行って手動で交換しないといけないってのはなんなんですかね。
自動引き換えとかでいいじゃないですかね・・・。 ミニリヴリーが欲しかったのに・・・。
まぁ、リアルマネーは1銭も投入してないからまだマシなんですけどね。

で、カービィ25周年記念コンサート、大阪公演の先行販売に当選しました!
抽選確率がどのくらいなのか知らないですが、私のポジティブ特性「きょううん」が久々に発動しましたw
ネガティブ特性は「びびり」「あまのじゃく」等が常時発動中
懸賞運には自信があります!ガラポンは当たらないけど。
さっそくチケット代金を払ってきました。6月の公演が楽しみです~
大本さん来られるんだ・・・すげえぞ。桜井さんは東京のみだったけど、忙しいから仕方ないね。


そんなわけでオドリドリの色違いはまだ出ません。

2017/01/14(土) 21:48:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1063-69da04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム