Chryso Beryl
BeAl2O4

鳥の尾羽は左右対称

年賀状、今日投函してきました!
遠くの方には元日に間に合わないかもしれません。すみません(><)

さーて明日はお部屋の掃除と自分の周りの年賀状に取り掛かるぞー(え

今年もいつものように和紙に水彩で絵を描いて、和紙シールでデコってますが、
和紙シールのバリエーションが年々少なくなっている気がします。
某さくら社の金色と紅白市松の2種類しかお店に置いてないんですが・・・。
銀色とか市松以外の紋様とか欲しいです。見本はオーロラ色とかあったのになぜ置いてないのか。
んで、せっかく買った和風紋様素材集を活用してみたいのですが
和紙ってプリンターにセットできないんでしょうか?
画材にストックしてある金箔漉き込み和紙は薄すぎて紙送りが難しそうですが
七夕暈しの大判和紙ならある程度厚みがあるから行けるような気がする・・・が
紙詰まりが怖くてまだ試せてません。
たしかプリンターでの写真印刷用に調整した和紙も売ってた気がするんですが、買いに行くのめんどk(ry

2016/12/29(木) 20:34:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1059-9fc530c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム