Chryso Beryl
BeAl2O4

サントラ効果

koke.jpg
うちのコケコ様はすっかり連鎖要員になってます。たのもしや


ゲームサントラ2つも買ったおかげで年賀状描きのモチベーションがスカイアッパーな菜香です。
PC絵の分は終わったので印刷をば・・・・あ、インク切れだ。
水彩の絵付けは明日やるんだ・・・今から絵具出すの面倒くさい

カービィロボボプラネットのサントラもちゃんと届いて聞き惚れています。
自分的一押し曲、ジェットロボボのテーマは曲名「空色フライト」でした。爽やかw
リストの上の曲名と混ざって「恋色☆フライト」に見えたのは内緒です。
ボーナストラックは無かったですが、設定画やキャプション絵のあれやこれやが入っていてたまりませんw
で、25周年コンサートの先行抽選に応募してきました。倍率とんでもないことになりそう・・・?
そう、25周年でいろいろグッズが出てきているのですが。これは・・・
あーマホロアかーマホロアねー・・・・。マホロア・・・。 お前何してんの!?
しかし、カービィと言いポケモンと言い、最近はジュエリー系で攻めてきやがりますな。単価が高いんだよちくしょー
私は宝石(というか鉱物)が好きなのですが、自分で身に着けるのはあんまりしません。
付けてたら自分が見れないじゃん。
ダイゴさんみたいにショーケースに入れて眺めたい派です。

2016/12/25(日) 23:09:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1058-0867e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム