Chryso Beryl
BeAl2O4

図鑑



こんな風景を撮れる環境が欲しいです(アローラに)

これポケモンXYのフロストケイブ入口の写真です。
アローラに足りないのは満天の星なのかもしれないです。

プレイ時間91時間でアローラ図鑑完成しました!図鑑完成に必要ないマギアナの厳選は後回し。
ほんとGTS様様です。ナゲツケザルとUB交換してくれたイタリアの人ありがとうw
これでなんとかお守り入手完了。むしろ本番はここからです。


HNI_0049_20161205214330a88.jpg
ポニの花園すごい好きです。むしろここがマリエシティでいいよ。
HNI_0056_20161205214331856.jpg
スカートの中が丸見えだぜ!

エンディング後は図鑑完成を優先して動いていたので、UBの厳選は全くしておらず散々な性格&個体値。
奇跡的に白Gフェローチェが限りなく理想的なステータスになっていましたが、あとはお察し・・・
グーヤさん・・・テッカグヤは性格さえ良ければあとはどうとでもなる器用万能さ
なのにもかかわらず捕まえたのはおとなしい&まじめ… その補正のかけ方はいらないよぉ!
しかもムーン限定ってことは周回して確保することもできないじゃんw/(^o^)\
当初QRコードもないバージョン限定のUBたちをどうやって入手しようかすごい悩んでまして。
「困った時のヒドラさん頼み」ということで交換をお願いしたのですが、
翌日になってGTSで文字入力すれば見たことないポケモンでも指定できることに気づきました・・・
なので、ヒドラさんからはUBではなく夢ロコンを頂いてまいりました。ゆきふらしロコンと初接触ですっ
大事にさせてもらいます~。そしてなんやかんやで振り回してすみませんでした(>Д<;)

カプ系はちゃんと厳選&オシャボで捕まえた・・・はずだったのですが
よーく見たらテテフちゃんの性格が「れいせい」でした。 シンクロ控えめでやったのに!
だらだらと二度寝しながら厳選してたせいで寝ぼけていたようです。私ってほんとバカ。
ブルルさんはLv60なのに簡単にネストボールに入ってくれました。レベルが低いと捕まえやすいとはいったい。

コスモッグ入手時にソルガレオにしようと思って、性格をいじっぱりにしたのですが
ムーンバージョンだとルナアーラに進化するんですね。あぁ、うん、薄々そんな気はしてた。

コスモウム げんしせいポケモン たかさ:0.1m おもさ:999.9kg
密度どうなってんだこいつ!ちょっと計算してみよう
えーと、形状をラグビーボールと同等とみなすと(アバウト)、放物線をy軸回転させた時の体積の2倍で…
あ、これ数学のテストで同じの見た(思考停止)
混乱したので止めます。っていうかリーリエのカバンに入れて大丈夫なポケモンじゃないよねw

2016/12/05(月) 23:05:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1054-f7cb3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム