Chryso Beryl
BeAl2O4

†ブラックホールイクリプス†


痛い

初見時、ブラックホール(重力崩壊)でイクリプス(星食)ってなんやねんwと思った天文オタです。


今日も元気に図鑑埋め。GTSの仕様で相手のポケモンの持ち物まで確認できるおかげで
道具必須の通信進化もやりやすくなってる気がする・・・リスキーなことに変わりはないですが。
御三家同士の交換しようと思ってモクローを預けて、1日経っても交換されなかった時は切なかったですw
その数時間後に無事交換成立しましたけど・・・
基本は野生捕獲で埋めていくのですが現状、物欲センサー最大出力状態なので
シナリオ中にあんなに出ていた種類がぱったり出なくなる。捕獲した直後に大量に出る。
お前のことだよメタモン!
今回図鑑の完成度が%表示されてるからけっこう意欲が湧きますね。


それはさておき、最近ポケセンに行っていないと思ったらこんなもの
モクローのもちもちクッション!こうかばばつぐんだ!
コラボバッグ!こうかはばつぐんだ!
ベッドカバー!こうかばばつぐんだ!
カーディガン!こうかはばつぐんだ!
マスキングテープ!こうかはばつぐんだ!
TシャツFTF!いちげき ひっさつ!
なかの財布は凍りついた! ▼

王冠付の攻略本もあるし、ちょっとポケセンに逝ってきます。 え、なに発売は再来週だって?



年賀状企画の締め切り過ぎましたが、例によってこっそり残してますので、
こっそり参加ご希望の方はこっそり投稿してもらえればこっそり受け付けますとこっそり言ってみる(しつこい)

2016/12/02(金) 20:36:04| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/04(日) 02:37:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1053-6f49fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム