Chryso Beryl
BeAl2O4

おいでよ重課金の沼

発売までもうあと何日もないからこれ以上の公式新情報はないと思ったら、やってくれますね。
つーかZワザの演出長すぎなんですけどw
寒い季節のゲームに備えて、やわらか湯たんぽ肩用を買ってきました。
肩こりと眼精疲労からの頭痛ルートを少しでも和らげたい!(ゲームを自重するという選択肢はない)
ためしに使ってみると・・・、結構重たいです。これで肩が凝ったら本末転倒。
仰向けで寝ながら使った方が良いのかもしれない。

とび森のアップデートで追加されたアイテムを収集中。
3DSとWiiU(家具)もゲットしたので、ゲーム内ゲームにも時間を取られてしまいます。
パネポン・・・初めてプレイしたのですが、上にせり上がる系で慣れないです。
今まで落ちる系しかやったことないので・・・(ぷよ、ぱにボン、テトリス、きらきら)
進めると家具が貰えるらしいのでがんばってみます。

相変わらず紙―ボは品切れ状態です。フィギュアアミーボはお値段が張るのでそうそう買えないし。
でもむらびとは買ってしまいました。1000円以下なら安い方かと。
・・・今回のアプデ以降で森のために買ったアミーボの合計、2500円ほどなんですが・・・
大丈夫!5000円以下なら廃課金とは言わないから!ソフト本体よりお金使ってないから!(謎理論)



CxTozhTUQAM1Y_a[1]
普通、どう森の村づくりは1代でするもんだと思うんですが・・・
CxTo_ecUcAAzscN[1]
キャンピングカーは訳あってゆうたろうが乗ってきてくれます。そしてこの家具である。
なにこのキングのぞう・・・w

ちなみに

CxTpIOGVQAIX3WP[1]

こうですか、わかります。
HNI_0046_20161115225658f6b.jpg

下B強いですよね。 空中下Aのカブメテオもなかなかですが。

2016/11/15(火) 23:06:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1049-bd7047e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム