Chryso Beryl
BeAl2O4

入念に準備

ポケモン、ムーンの方のダウンロード版を購入してまいりました!
ホーム画面に輝くアイコンがまぶしいぜ・・・!

もともとメインロムをDL版にするのは決めていたのですが(ポケセン特典のフィギュアがちと残念な出来だったから)
小売りで購入してもいろいろな特典が付くみたいなので、どれがいいのか吟味していました。
コンビニL:500円分のニンテンドーポイント還元、定価
コンビニ7:限定テーマ付き、5000円税込
GE○:特典なし、定価 ←!?
と、情報収集をしていたのですが、
某GE○の店頭にDLカードが無かったのでレジの店員さんに聞いたところ
なし崩し的に購入してしまいました・・・・・orz レジで聞くんじゃなかった・・・。すごく損した気分。
買ってしまったものはしょうがないのであらかじめダウンロードしたのですが、
超重い!超長い!4時間くらいかかったかも・・・こんなの発売直後にDLしたらパンクしそうです。

そして何の気なしにニコ動見てたらとんでもない悪質なネタバレを見てしまった。
ホント勘弁してよ・・・。違法バレを拡散するヤツはジュエルさばきのつぶてで粉砕されろ。

GE○のレジに行った理由はとび森の紙―ボを買いに行ったからです
こちらも店内には見本しか置いてなくって、店員さんにレジ奥の棚から出してもらった訳ですが・・・w
中身にお目当てのキャラはいなかったので、日を改めてまた買いに出たら見本すら無くなっていました。
セブン限定のサンリオコラボ紙―ボは市内のコンビニに結構な数置いてあったので2パック購入し・・・
全6枚の内3枚をゲットしました。 が、本命のキキララもけろっぴも当たらなかった/(^q^)\
し、シナモンもぽむぽむも可愛いから許す・・・覇王鬼帝さんは別に・・・w
そしてフーコちゃんのフィギュアアミーボも買ってしまいました。かわいい(´ω`//)
宇宙村を作るためにはフーコちゃんとレジェンドむらびとのアミーボが必要らしいので・・・。
あ、むらびとのアミーボは店に置いてませんでした。人気なのかな、あの人?


Cwp0a_4UAAAQpiX.jpg
フーコちゃんかわいいよフーコちゃん
CxEE3_vUkAAKdod[1]
フーコちゃんまじ理系女子。そしてオフの日の服装もかわいい。
おい森の星好き設定がこういう形で残っていて嬉しかったです。これから毎日休んでもいいのよw

CxEFRirUUAEXfy7[1]
コラボ先のキャラになぜトイレの話題をさせたw
Cwp0NnNVEAA-4en.jpg
ぽむぽむぷりんのぼうし+ワンピ+靴のこーでねーと。



DSC01804.jpg
フーコちゃんとその他フィギュアアミーボ(と、ねんどろ)
カービィはHAL出身だから使えないのは分るんですが、ヨッシーのアミーボは使えてもいいんじゃないのかなぁ
CxEFZoNUcAIi5Hu[1]
ヨッシーの卵があるのにそりゃないですぜw

ゼル伝とはがっちりコラボしてるのだから、マリオやヨッシー、スタフォあたりとも絡めてほしいなぁと思いつつ。
ヨッシーは中の人がとたけけと同じなんだからもうちょっと押してきてもいいと思います。
スタフォは動物の種類そのままで行けるし、一番楽なはずなんだけどな。客層の違いと知名度のせいかなぁ。

2016/11/12(土) 22:30:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1048-fe5ae208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム