Chryso Beryl
BeAl2O4

くぐい

新規キャンバス
きたねえ下描きだ

土曜日に博物館に行って近代工芸を見てきた影響で、流水紋っぽい絵を描こうと思った所です。
・・・ペン入れがめんどくさくなりました。
そして今日、図書館は閉館日でした。え、ええ・・・
ぶっちゃけ宮沢賢治の作品はネットで全部見れるんですが、どうもパソコン画面越しだと読みづらい。
やっぱ活字が一番です。電子書籍も読んでいると疲れるんですよね・・・

金曜に地震がありましたね。私の住んでいる地域は震度3で特に影響なしでした。
15年前の時も震度3でした。熊本の時も震度3でした・・・。芸予の時も玄界灘の時も震度3でした。
ここの地盤には震度3フィルターでもかかっているのだろうか?
そういえば4月にやってたえねっちけーの番組で、山陰東部と九州中央が怪しいとか言ってましたが・・・
まさか同年中に2つも当てるとは思ってもみませんでした。京大のちからってスゲー
何はともあれ、人的被害が最小限でよかったです。

2016/10/24(月) 22:02:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1045-bee6243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム