Chryso Beryl
BeAl2O4

法事の後は

新規キャンバス
鳥を描くときは卵を5個描くとバランス取れるとか、どこぞの浮世絵美術館で見た気がします。
私がこの方法を使うと脚にすごい違和感が出ます(ドヤァ


法事の後は法事パンです。(n回目)
これいうと旧国名レベルで住んでるところがバレますね、今更ですが。

つーわけで法事を済ませたのですが、パンよりも大量の果物と和菓子が残されるのでした。
今はリンゴとミカンが多いから食べやすくて助かるけど、
時期によってはパイナップルとか桃とか食べにくい物がわんさか残されて大変です。
どうせならもっと日持ちのするものが良いなぁと思います。果物が高級だったころの名残なのかな。
練り切りは・・・・頑張ってお茶飲みながら食べます(あんこ苦手)

寒くなってきたので、インコのテントを新調して冬支度しようと思い、通販サイトを見たら
見事に売り切れになっていました。考えることは皆同じ。
今使ってるテントも使えないわけじゃないから、来年まで持ち越すことにします(そして来年も同じ轍を踏む)


やっと年賀状企画のリンク繋げました。いつもどおりにわとりからどうぞです。
来年は酉年ですね・・・ふっふっふ・・・

2016/10/10(月) 21:09:43| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1042-1a23098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム