Chryso Beryl
BeAl2O4

かみあり(以下略

気が付いたらもう10月ですね。
年賀状のページなにも作ってないよ!どうしよう!(需要あるのかこれ?)

とりあえずポケモン明の新情報だけ

中間進化発表ktkr 
おめでとう!メンフクロウはメンフクロウに進化した! ・・・あれ?
なんだっけ、えーとフックブックローだっけ?(違)
糸目かと思ったら太眉イケメン眼してましたね。何故かカラ松に見えたのは気の迷いのせいだろう
ニャヒートは鈴付きでかわいいのですが、どうもあの足の太さが気になる・・・
あれはスピードタイプの脚付きじゃなくて、ごっつい格闘系のそれなんですが・・・はは・・まさかな・・・
もう御三家の炎格闘は飽き飽きですぞ
オシャマリは・・・なんつーか目があざといw
???「対戦がつまらなくってもオシャマリのことは嫌いにならないでください!」
ってかこの3匹の路線、某所でみたバレ画像の最終進化系とぴったり一致してるんですけど(^^;)
ってことはあれがああなって、あの子はあーなるんですが・・・
どうなろうと私は モクロー!君に決めた! ので誰がどうなろうと関係ないです(`・ω・´)

それと新要素、
BW2の商店街とミアレシティの街並みとGTSとユニオンルームを混ぜたような何かが出来てましたね。
あーゆうフレコ交換した友人といつでも通信、やり取り出来て育成や収集もできる、
クリア後のやり込み要素に影響するものを出すのは止めてもらえませんかね(ぼっち並感)
ミラクル交換でひたすら増える知り合いの数に対して、寂しい数のともだち枠を眺めるのはマジ勘弁w
あとリゾートとか言う、ポケモン牧場とひみつきちとDPtの地下通路をごっちゃにしたような何か。
木のみの栽培はそこかよ…wいちいち畑まで飛ばなくていいのかもしれんが・・・うーんこの。


そろそろ主人公の名前を決めておかないといけないですね。
初代の頃からのマイルールで、逆のバージョン名をそのままつけるパターンを踏襲したいのですが
サンとムーンって・・・うーんなんか安直と言うか、ムーンって語感がその、ねw
メインを月にするから主人公をサンにするのはいいかなっって思ったけど、ストーリー中に
「○○さん」とか呼ばれることが多いと「サンさん」となってしまい・・・・サンサンサン・・・さわやか3組~♪
とある場所で見かけた サン・ムーン→日・月→明→アキラ ってネーミングは素晴らしいと思いますね
アキラって名前なら男女兼用ですしおすし (ただこの場合サブロムはどうするってなる)

ハワイ語で考えてもいいけどあんまり捻りすぎると痛いですもんね。
XYの時はアルファベットのフランス語読みで落ち着いたのですが(イクスとイグレク)
ハワイ語は単語が長かったり短かったり短すぎたりするし・・・
なんか良い案はないですかねー

2016/10/06(木) 22:07:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1041-cca4f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム