Chryso Beryl
BeAl2O4

つけっぱ

朝、出る前にどう森とバッジとれ~るセンターを起動するのが日課なのですが
帰宅してDS見たら、森が電源つけっぱでスリープ状態になってました(´Д`;)
幸い充電量が多かったので電源ぷっつんしてなくて助かりました。リセットさんに怒られるのは勘弁。。。

いつもは朝ごはん食べながら、バッジの無料プレイを消化しつつ森で村の化石掘りをするのですが
なんかの拍子で中断してしまったようです。こいつぁうっかりだ
ごはん食べながらゲームするのはお行儀悪いのですが、寝起きが悪い上に
朝は食べ物がのどを通らないので、ゲームで気を紛らわしつつ食べないとしんどいです。
かといって朝ごはん抜くとガチで動けなくなるという燃費の悪さw
出かけた先で腹が減って動けずうずくまるという醜態をはもう晒したくない(笑)


昨日は買い物と言う名目でポケモンGOしてきました。
レアが出ると(市内で)噂の道の駅・・・自動車専用道路でしか行けないのでちょっと面倒・・・
30分くらいいましたがレアはでませんでした。残念(´・ω・`)
ところでこの道の駅、レアポケよりもリアル熊さんの出現率が高いことで(市内で)有名です。
5月頃には毎日目撃されていました。いくら動物好きの私でも野生の熊さんには会いたくありませんww
家の周りは・・・徒歩30秒のポケストップは相変わらずポケモンでないので
アイテムを求めて5分おきに家を出て30秒ほど歩き~戻ってきてを繰り返していました・・・が。
なんだこれ、20mシャトルランか?なにかの競技をしている気分になってきました。我ながらアホなことをしている
昼はいいんですが、夜は道の脇からケモノ的な何かが出てきそうで怖くて出歩けないです。

2016/09/26(月) 22:16:27| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんはー。

なかさん、こんばんは。
歯がえらいことになってますね。
私より若そうなのに…お大事になさって下さい。

朝ご飯はパンですか?ご飯?
私は東京に居た頃はパンでしたけど、いつのまにか
朝はいつもご飯になってましたね。
私も昼が全然進まなくて、ゲームしながらですよ。

出かけた先でお腹が空くって結構恥ずかしいですよね
昔中学校の頃、合唱コンクールの練習をしてた頃に
お昼過ぎて(食べてなかった時に)倒れかけた事があります(笑)お腹の音は鳴らなかったので周囲には
気づかれなかったけど、倒れてたらマズかったです
  1. 2016/09/28(水) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. 麦 #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

こんばんはです

朝はいつもパンですねぇ。ご飯の方が喉の通りはよいのですけど。
朝は眠気覚ましにカフェオレを飲んでいるのですが
カフェオレとご飯が相性最悪で(´Д`)
ご飯に合うカフェオレとか無いですかね(笑)

私は観光先の京都のお寺の前で動けなくなっちゃって(^^;)
あれは恥ずかしかったですw
  1. 2016/09/30(金) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1040-a70c4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム