Chryso Beryl
BeAl2O4

真っ黒

なんかブログに歯のことしか書いてない気がしますが・・・

欠けた歯を歯医者さんに診てもらいました。
一目見るなり「こりゃいかん、抜くよ」   私「お願いします(即答)」
と、速攻で抜かれました。抜歯の道具見たのは初めてかも
歯が脆いから掴んだら割れるかと思ったけど、意外と大丈夫でした(少し割れてたけど)
抜いた後に歯を見せてもらったのですが、黒いしボロボロだし中に空洞できてるし・・・(^^;)
どう見ても痛みで眠れない~とか食べ物が噛めない~くらいの虫歯に見えるんですが
これで全く無痛ってのはいったいどういう訳なのか。尚、甘い物を食べるだけで沁みる模様。知覚過敏もひどい
ってか抜いた後も血が止まらなくて麻酔がすぐ切れたのに、それでも全く痛くないんですが・・・
もしかして親不知って神経通ってないんですかね?


話題を変えよう。
Bluetoothのイヤホンを買ってみました。
携帯の機種が古いので対応しているか不安でしたが、接続は問題なし。やったぜ
さっそくお目当ての曲に聞き入っています。ガラケーの貧弱なスピーカーとはおさらばです
元データがガラケー音質だったらどうしようかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
しかし音楽が入っているのが壊れかけのredio勝手に電源OFFにしてくれる携帯でして、
音楽視聴→ケータイ閉じる→Bluetoothで再生中→ケータイ開く→電源ぷっつん&再起動
とかいう困ったことをしてくれやがります。地味に不便。


そういや最近絵を描いてないなぁ。落書きレベルの絵ならそこそこ描いていますが
日が短くなると絵を描きにくい環境になってしまうんですよねー

2016/09/21(水) 20:31:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1039-415c0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム