Chryso Beryl
BeAl2O4

かけないはなし

歯が欠けました(n回目)
今度は上の最奥(親不知?)、欠けた大きさもかなりデカく噛み合わせ面の3分の1ほど・・・
これもう神経露出してんじゃねーの?ってレベルです。しかし痛くない。
そして欠片は黒く変色して中に穴が開いていたのでした…重症じゃねーか!しかし痛くない。
次の歯医者は月末に予約してあるのですが、この状態であと15日我慢するのはつらいし、
欠けた部分のギザギザが当たって口の中でヤスリかけられそう。

ちなみに↓記事で言ってた前歯の根っこの痛みはきれいさっぱり消えました。
が、歯茎は依然赤黒く変色しております。あかん。
あーなんかこう、歯の健康に良い物ありませんかね。キシリトールガムじゃ焼け石に水だし
牛乳が良いって聞いたけど、あんまり飲むとお腹下すし・・・。
もう何やっても手遅れな気がしますけどね・・・(笑) いっそ総インプラントにした方がいいのかもしれないw


そういえば秋ですねぇ。年賀状企画の準備しないといけないですねぇ・・・(最近需要無い気がしますが)
10月になったらページ作っておきます


ポケモンの新情報の話なので畳んでおきます

アローラに行ったサトシにいったい何があったのだろうか・・・!?
ってくらい変な顔してますね、アニメのポスター。

ウルトラビーストが2体公開されましたね。UB01に比べて生物感が増し増しです(01が無機質なだけ?)
筋肉マッチョも美女も虫をイメージしてる感じでしょうか。
マッチョの方はアー○とかフ○キラーのCMに出てきそうな見た目してますw
美女の方は・・・・ もしかして:gkbr  
ウルトラ”ビースト”なのに虫とは此れ如何に。
・・・とおもったけど、もしかしてUB01がクラゲ、UB02が昆虫と考えると 
ナンバーが増えるにつれ高等生物に近い見た目を取っていくとか?
そして最終ナンバーの見た目は完全ににn・・・おや、こんな時間に誰だろう?


あとフラゲの方は反転しておきます

イワンコの進化系、分岐進化かとは思ってましたがバージョン違いで決定なのねー
うーん、ルガルガン・・・名前が言いにくいw滑舌悪いからルガンガンって言ってしまいそうです
メインロムは月にしようかと思ってますが、見た目の好みはまひるのすがた、日限定かぁ
まよなかのすがたもカッコいいとは思うのですが、純真なイワンコの面影が無いというかw
体型も、正統派4脚獣の真昼に対して、2足歩行獣人系の真夜中。私は四脚もふもふの方が好きです
ってかどっちの姿も岩タイプ要素無いですよね。もっとゴツくなるのかと思ってました
まよなかのすがたに至っては、あくタイプって言われた方が自然ですね(体色的な意味でも)


2016/09/15(木) 21:23:33| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1037-2995e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム