Chryso Beryl
BeAl2O4

糖質制限

どうも虫歯が歯根から歯茎の骨にまで到達した感がある菜香ですこんばんは。
歯自体は全然痛くないので気が付かなかったのですが、ここ数日歯茎が痛い・・・というよりむしろ
歯茎より上、鼻の横あたりの骨がねん挫とか打撲系の痛みを持つようになってきました。
これは歯医者の管轄なのか、耳鼻科の管轄なのか・・・?
前々から「虫歯が酷いから甘い物を控えろ」と言われているのですが・・・
こんな理由で糖質制限(?)やるのもなんだかなぁ。カロリーが足りなくなるのが目に見える。
摂った糖分を全部虫歯菌が利用しているんじゃないかってくらい私の体重に還元されない。不思議。

先日のダイレクトとポケモンの新情報でいろいろ書きたいことあるので、続きは閉まっておきます


ダイレクト。
森本さんになってからダイレクトが少ない・・・忙しいのかなぁ(先代は規格外だったから例外)
すれ違い広場はサクッと手軽に楽しめる機能が追加・・・という訳で
すれ違いデータ100人分貯めておけるようになりました! ←最初からやれw
ゼル伝30周年の本とか欲しいかも・・・ハイリアヒストリは欲しかったけどもう売ってないんですよねぇ
毛糸ヨッシーの3DS版も気になります。操作感は毛糸カービィと同じだったら助かります
オアシスは初めて聞いた名前だけど、キャラがかわいいし種類も豊富そう。ペンギンっぽい子がかわゆい
桃鉄!久しぶりですね、震災以降作れなくなったとか聞いたことありますが作ってくれた方が良いはずです
キャラデザが一部変わってますが。やしゃ姫ちゃんは前の方がかわいかったのねん・・・
とか言いつつ、桃鉄今までやったことないんですよね~wこれを機に触ってみてもいいかも。
そしてダイレクトで触れなかったけど、
何気にバッジとれ~るセンターは金土日が無料プレイ日になってました。バイトの給料が心配である・・・。
これで課金が減るかと思いきや、2回プレイした後に1枚だけ残るとかの気になる取れ方をしてしまうため
課金が弾む悪魔の誘惑に変貌していたのでありました。
そしていつまで経っても配信されないファイヤーとスイクンのバッジ・・・なんか問題でもあるんですかこの2匹…

本命、とび森アップデート。
新作も欲しいですが、せっかく入れ込んだとび森データをほったらかして次に移るのもやるせないので
アップデートで作品寿命を延ばしてくれるのには大賛成です。(未だに新規層が大量に出る化け物ゲーですが)
アミーボで新キャラ追加!(うちの村は永住民だけなので特に関係なし)
折角住民増やすのなら村に住める上限も引き上げてほしいですね。10人じゃ足りません。
とび森ダイレクトが11/2、紙ーボの発売が11/3なので、アップデートは2日の夜10時~ってとこでしょうか。
サンリオコラボのキャラと家具も気になります。コロコロクリリンもお願いします!
そういえばキャンピングカーが泊まる広場ってどこに追加されるんでしょうか?
村の方に入り口を作るのは難しいから商店街の山側でしょうか、順当に考えれば。
公共事業で作ったキャンプ場とは別にキャンプ施設ができるわけですが、後付でまとめられても困りますね
(キャンプ厳選が不可能になってしまう)
壁掛けアイテムに洋服が追加されていますが、家具の半マスずらし置きはしてないですね。。。
ハピホムの仕様を持って来てほしかったけど、システム的に難しかったかな?天井家具も無さ気。
そして他人のキャンピングカーに勝手に座って勝手にクラクションを鳴らす村長

ポケモンサンムーン
ほんきをだすカビゴン おまえ今まで本気じゃなかったのかよ・・・
何度見ても笑えますww急に立ち上がって全力疾走するあたりとかwww
※画像はイメージです のやっつけ感w そして、いつみてもゼンリョクポーズださいな・・・w
リージョンフォームの解説で一人見切れてるナッシーを見るたびに噴いてしまうwwww

新情報で一気にスケール大きくなってきました。
新ポケやリージョンの解説にやたら生態系とか環境適合とか盛り込むかと思ったら・・・
ついにやってしまったか・・・って感じです。こういう生命倫理と禁忌の話、大好物です(^ω^)
もう、リーリエたんがウルトラビーストにしか見えませんね、どうしてくれるんでしょうか。
UB01の見た目が、なんかこう、れいとうビーム打った後に爆破させたくなりますね(メトロイド並感)
タイプ:ヌル とかいう斬新な名前のポケモン(ガッ)とこのキメラ感・・・Nさん激おこ待ったなし
何人のトレーナーが「タイプ:ワイルド」を思い出したことでしょうか。
説明文:明らかに形状の異なる、前足と後ろ足を持つ。
ガーディ「前足と後ろ足で形状が異なるとかないわーw人工感パないわーw」
マギアナが「人造ポケモン」なのに対して、タイプ:ヌルは「人工ポケモン」
同じ人工仲間のポリゴンやミュウツーに比べても、なんか・・・抵触している感がありません?黒いせいかな
そしてエーテル財団とかいう胡散臭さそーな団体。エーテル?ジエチルエーテルかな?
下っ端末端職員の男女の立ち絵が用意されてるから、彼らとバトルする気満々ですね。
ジーナとデクシオも登場、プニちゃんジガルデコアの収集を依頼してくるとか、カロスで何があったし
殿堂入り後にカロスに行けるようになったらいいのになー なー
気になる新機能ポケモンスナップポケファインダー、そうそう!こういうのが欲しかったの
ただし、撮影スポットは点在、野生のポケモンしか撮影できなさそうな感じが・・・
どうせなら好きな場所でうちの子撮影会したいです。
フリーザーさんはアローラに出現してくれなさそうなもんで・・・雪山にワンチャンありますね。うん

2016/09/08(木) 22:28:08| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1036-f67c92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム