Chryso Beryl
BeAl2O4

ガウスぼかし的なモザイク

25 - 1

彩雲。・・・だと思います。環水平アークではなさそう

これタブレットで撮影したんですが、ちょっと倍率上げただけですんごい画質悪くなってしまいました。
それどころかガウスぼかしにモザイクフィルタをかけて、油絵風フィルタを上乗せしたかのような質感。
ケータイ屋のおにーさんが「タブレットなら撮った写真が超高画質ですよハッハー」とか説明してたのに
何がいけないんでしょうね、私のカメラ音痴のせいでしょうか。

空とか海とか、通りがけに良い風景を見つけて写真撮りたいなーと思うのですが
そういう場合はだいたい車に乗っていて急に停車できなかったりするのが残念。
秋の内に風景写真撮っておかないと、冬になると荒れまくって写真撮ってる場合じゃなくなるw
(海岸に近づいただけで命の危険を感じるレベル)

唐突にガラケーの方にため込んだ音楽ファイルをタブレットに移せないかと思い、
microSDを差し込んでみましたが見事に無反応でした。
機種変更時の移動OKって表示してあったから大丈夫と思ったんだけどなぁ(機種変してないからね)
ガラケーは常時サイレントモード(音が出るのは緊急地震速報のみ)で、
再生するときにいちいち注意文が出てめんどくさい上、音を出すと電池の消耗も激しく、
なにより、イヤホン無しだと音質がラジカセ並なもんで、音楽を聴くには全然向いてないのでした。
一応ガラケーにBluetooth入ってるので無線で飛ばすって手もありますが。めんどくさいなぁ

2016/08/25(木) 21:57:21| 未分類 | コメント:1

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denpafree.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2016/08/25(木) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1034-c2f1eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム