Chryso Beryl
BeAl2O4

列車でGO

すでに違うゲームになっている気がするけど気にしない

今度は鉄道移動でポケモンGOしてきました。
いやだってどの移動手段がどのくらい効率的か気になるじゃないですか?調査は大事です

結論:最悪の効率

考えてみれば山陰本線が走っているのは、基本的に人跡未踏の藪の中or海沿の崖
偉大なローカル線は広大な大自然を走っているのでした。おまけに大量のトンネルでGPSも捕まらない
単に充電を消費しただけでした。都会ならそれなりに効率よさそうなのにね

ってなわけで、感想。自転車>>徒歩>自家用車>バス>鉄道 って感じです。
しかし私は歩かない。ポケモンが出現する場所まで行くのが面倒なんで。

2016/08/15(月) 20:44:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1033-b86c9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム