Chryso Beryl
BeAl2O4

あろーら

新情報着てたので


いきなりナッシーもってくるのは卑怯であるw折角の新ポケが全部霞む勢いだったぞ・・・w

今回事前公開されてる新ポケだけでパーティ崩壊しそうな勢いなんですが・・・

・モクロー
・ツツケラ
・イワンコ
・コケコ
・ルナアーラ
・オドリドリ←new!
・ロコン←new!

オーバーしましたね。このままだと本気で波乗り要員に困りそうなんですが・・・

オドリドリは島ごとに姿が違うとの設定、モチーフはハワイミツスイとマイコドリでしょうか。
個人的にまいまいスタイルがどんぴしゃ好みです。
特性:おどりこ は、舞い技を自動でおうむ返ししてくれる感じ?
その後に自技を出すから相手の蝶舞→オドリドリの蝶舞→オドリドリの攻撃と連続で技が出せるのかな?
後出しでないと効果が無い特性だったら使いにくそう。相手が後攻でも発動するといいね
オドリドリ相手にわざわざ舞使ってくれる親切な対戦相手はいないだろうので無駄特性になりそうな気が・・・

ポケモンライド。これだけで1本ゲームだしてほしい要素w
今までメェークル、ゴーゴート、サイホーン、ラプラス、カイオーガ、ラティ ・・・その他ちょっとだったのを
一気に増やしましたね。私もフリーザーにライドして大空飛びたいです
これのために秘伝技で波乗り要らなくなるのではないかと心配してますが、(秘伝技ギミックはRPGに必要派)
どこまで3Dポリゴン作ってくれてるのか期待してますクリーチャーズさん。

リージョンフォーム。これは画期的!すごい
アニメのオレンジ諸島の設定にカードゲームのδ種をミックスさせた感じで
生態系の多様性とか離島での加速進化とか派生形の亜種とか
新キャラを増やしすぎることなく、既存キャラのデザインを壊すことなく(ナッシーは除く)
生態系にマッチさせた良い設定だと思います。
サンドはお前もうサンド(砂)じゃねーだろとは思いましたがw
でも実在の動物にもクロサギ(白)とかいるので名前は気にするめぇ
離島でのいわゆるガラパゴス進化、オレンジ諸島編でピンクのポケモンの島とか、
模様が違う南国仕様だったりとか、こういうのゲームに逆輸入(?)する時が来るとは思いませんでした
そんなわけでクリスタルのイワークも実装お願いします←

Zワザ。うーん、月日のメガシンカ枠?スマブラの最後の切り札的な技ですかね
戦闘中にでかでかと

              スパーキングギガボルト

と表示されるのはちょっと勘弁・・・ すいません、ネーミングが少々恥ずかしいです
あとゼンリョクポーズがすごくダサイです(真顔)
Zワザのもそうですが、「試練開始」とかのフォントから某レベルファイブ臭を感じます。
だからなんだって話ですがw

2016/08/02(火) 21:04:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1029-68544fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム