Chryso Beryl
BeAl2O4

ハレのち

歯茎が腫れました     もしかして:歯槽膿漏

ではなさそうですが、もしかしてフロスかけたときに勢い余って歯茎に傷つけて化膿したとか?
でもフロスかけないと歯ブラシだけじゃ取れないし・・・
でも思い返せば今年に入って治療された虫歯は全部フロスかけてる場所な気もするし・・・
良かれと思ってやったことが裏目に出てたら嫌だなぁ


ポケモンGOやってみようかと思い、スマホ購入に向けてショップに行ってきました。
人が多くて1時間以上待つようだったのでめんどくさくなって帰りました。終わり。

ガラケーから乗り換える気はさらさらありません。
スマホはあくまでゲーム用、データ通信用として欲しいので電話もメールも要らないです。ならガラケーで十分。
だいたい今使ってる携帯もまだ6年しか使ってないし、充電も4~5日持つしで機種変更の必要もないですし、
さらに最近画面閉じると勝手に電源切ってくれるようになって、充電がさらに長持ちするようになりました(笑)
いちいち起動するのが面倒ですが、基本平日昼の1時間しか携帯見ないので特に問題はないですね
・・・壊れてない壊れてない壊れてない(自己暗示)

2016/07/31(日) 21:47:04| 未分類 | コメント:2

コメント

大変ですね。

なかさん、こんばんは。
私なんかいつも腫れてますよ(笑)
歯医者に行くといつも怒られます。
磨き方が足りないって。
歯間ブラシは電動ですか?
手でやるやつを、毎回帰りに渡されるんですが、
貰うのが針金製で怖いので使えてないのが実情です。
ゴム製のって中々スーパーにないし…
とりあえず歯医者が近づくと、血との戦いですわ
  1. 2016/07/31(日) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. 麦 #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
歯ブラシは普通の手動のですw
電動は歯の表面を磨きすぎて削る恐れがあるみたいですので
歯の脆い私には向かないと思います(^^;)
針金!?そんなものもあるんですか?
金属で磨くのは怖いですね・・・
  1. 2016/08/02(火) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1028-c71cfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム