Chryso Beryl
BeAl2O4

渓谷通

18_20160724201359787.jpg

久しぶりの背景真面目に描いた絵です。
pixivに上げたものからほんのちょっぴり加筆されてます。ほんの少しw
手前の方の山がもうちょっとリアルに描きたかったです・・・岩肌難しい。
山に強めの影を落とせば何とかなったかもしれませんが、虹をこの位置に置くと
光源はどうしても手前側になってしまい山に影は出ないんですよね。
この絵のイメージはポケモンXYのラルジュ・バレ通り。湿地とつり橋で印象的な19番道路です
(と、いうか作業用BGMの画像そのままなんですが)


ポケモンGOが配信されたのでゲットしにお出かけしてきました。
・・・嘘です。スマホ持ってないのでそもそもプレイできません

名指しで禁止されたと話題の杵築大社・・・の隣の歴史博物館に行ってきました。年間パスのポイント稼ぎ

新規キャンバス
館内のあちこちにこんな張り紙がw
そうかー出現するポケモンはスタッフの一員なのか―私もポケモンといっしょに働きたいぞw
スタッフではないですが展示室内にリアルドーミラーとリアルドータクン(国宝)が大量にいます。
こちらも当然ゲットできません。


2016/07/24(日) 20:56:03| 未分類 | コメント:2

コメント

スマホ

なかさん、こんばんは。
ポケモンGOそっちはどうですか?
こっちは思った程流行ってないですね(笑)
駅前とかならいるかもですが、そもそも駅前ですら
年に1度行くか行かないかの生活ですので。

年間パスってどんくらい年間で行くんですか('_'?)...ン?
  1. 2016/07/25(月) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. 麦 #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

私の周りはぼちぼちでしょうか。
普段ポケモンに興味のない後輩が挙ってプレイしてる感じです。
歩きスマホはそこまで見かけないですね・・・

年間パスは5回行くと館内のカフェで
無料で一杯頂けるので、それを目標に行ってます。
企画展が面白かったら何回でも行きますよw
  1. 2016/07/26(火) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1027-d02122df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム