Chryso Beryl
BeAl2O4

ラムネ色の波間

平日に限って素敵な夢を見てしまうので朝起きるのがつらい

今朝見たのは、
でっかいショッピングセンターに行って、おっきい書店があり古代神話学の本がたくさん置いてあって
古本屋も隣接してて漫画がいっぱい置いてあって、ポケモンセンターもついててグッズがいっぱい置いてあって
ハンドメイドポケモングッズで張り子のフリーザー根付とかちりめん細工のグレイシアのストラップとかあって
キディランド限定のカービィグッズが大量にあって、貴金属のワープスターペンダントがあって
ガチャに伝鳥3羽柄のハンカチがあって回そうと思ったら100円玉がなく、両替機にお札を入れたら
入れる場所間違えて店員さんに迷惑をかけ、ハンカチをゲットした?と思ったら目が覚めました。

ちくしょう(;ω;)

あとは宇宙とか星モチーフのバッグやらチャームやらが沢山おいてありました。
いろいろ物色して、「荷物が増えるから後でクレジットで一括購入うへへw」とか思ってたらこのざまである

どんだけ買い物したいんですか私は


そーいや8月にカービィカフェなるものがOPENするようで・・・夢の泉カクテル・・・ジュルリ
コックカワサキの名前が付いたパスタがあんなに美味しそうなのはなにか違う気がするw
大阪かー大阪はなーいちおう日帰り圏内ではあるがー8月に行けるときあるかなぁ・・・すごく行きたい・・・
去年は東京でちこさんとポケモンカフェに偶然行って、夕飯の都合上飲み物だけを頂いてきたわけですが
こっちではガッツリご飯を食べて堪能したいですねぇ(メニュー写真の料理を完食する自信が無いですが)

そしてロボボプラネットは今更体験版配信ですね
ステージは1-1と1-2のみでしたが、1-1でウィスピー撃破タイムアタックでやり込めなくもないかなと思いますw
販促ムービー後のジェットロボボのテーマもフルで聴けるので作業用BGMにもなると思いますw
だったら製品版買えよって話ですがww
そんな製品版は、真ボスバトルで各ボスごとの個別撃破タイムを計り始めました。
一向にタイムが縮まないもんで・・・ノーミスの場合自分の腕でどこまでタイム縮むか気になりますw
そんなわけでゲームしながらエクセルとにらめっこしておりました。
あくまで目的は「個別」タイムだから、最初の方でロスしてもなるべく完走するようにしました。すごいストレス
いちいち撃破後にメモ取って、連戦は画面ポーズして記録して・・・こんなとき録画機能が欲しくなりますね
チャレンジすること十数回、現在の自己ベスト合計は15分30秒25、(通しでの記録は16分44秒69)
ただこれ、星の夢バリア前撃破できてないんで、記録取ってない結果も含めたらもう20秒くらい縮みます。
詳細と反省は絵板の方にでも・・・

この15分半ってのが早いか遅いかはそれぞれ判断してくださいw
エンジョイ勢からしたら早い方かと思います(希望)

つーかパソコン替えてから初めてエクセル起動したよ!
要る時は要るんですねこのソフトw

2016/07/21(木) 21:53:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1026-519435e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム