Chryso Beryl
BeAl2O4

60分で支度しな

なんかポケモンGOがすごいことになってて
関わりたくないと思う反面、プレイしてみたいとも思う今日この頃です。
スマホ持ってないんですけどね。ガラケーis goog
持つとしたら電話とメールはいらないです。(通信面がどうなるかはさておき)
フリーザーをゲットできるならたとえ街中人の中火の中水の中
実際の地図に照らし合わせて、東京湾の島まで行けとか言われたら泣きますよw
それ言いだしたらホウオウは京都の五重の塔上だし、グラードンは阿蘇山火口だし、
ディアパルは大雪山山頂だし、レシゼクはニューヨークだし、
ゼルイベはフランスカルナックだし、デオキシスなんか大気圏外だし
・・・ご当地ポケモンは止めた方が良いな、うん。
ってかGOPlusを持ってやらないと危ないよね。歩きスマホダメ、絶対。


今週はワンドロに2回も参加しました。
1時間で描くといいつつリアルタイムは1時間半くらいかかります。途中休憩入れないともたないんで・・・
タイム計測はいつもの1時間耐久BGM、18秒くらいオーバーするのは大目に見てください。
ゼニガメとキュウコンを描いたんですが、第1世代のポケモンばかり選んでしまいます。
描き慣れたポケモンじゃないと下描きから主線までに1時間経ってしまうんですよね。
複雑な第3世代以降のポケモンをささっと描ける人がうらやましいです(・ω・`)
ってかワンドロやってると普通の絵を描く余裕が全く無くなって他の絵に手が付けられない!

2016/07/16(土) 22:24:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1025-573c35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム