Chryso Beryl
BeAl2O4

なながつ

暑さにやられて絵を描く気力が無いです。こんばんは。
3日前まで寒くて(26℃)フリース着てたというのになんなんですかこの差は

ゲーム用のイヤホンが断線したっぽいです。寝ながらサウンドテスト聴いてるからだよ・・・
寝返り打ってる間にコードが首に巻きついていることがたまによくある危険な状態だったので
これを機にながら寝は控えることにします(止めるとは言ってない)
一応音は聞こえるんですが、プラグ部分に手が当たると音が途切れるので集中できない。
ガムテープで補強はしてみましたが時間の問題ですかねー(新しいのを買うとは言ってない)

どーでもいいですがブログにツイッターのリンク貼っときました。右下の地味なアイコンです。
サイト改装した際にアイコン使いまわそうとしたら背景色が合ってなくて
直すのめんどくさくて放置したままだったんですわAHAHA 大して発言しないから別にいいかなと。
最近はたまにハッシュタグ付けて投稿してますが、あいかわらずフォローとかは無理です。
「見に来る」と「見える」にはルギアとギアル位の差があるのです、自分的には。
タグ付けてるのは見られても大丈夫なこと前提で投稿してますが、それ以外は精神的に無理。
ひっそりこっそり自サイトで引きこもってるのがちょうどいい感じです


追記はポケモン新作の話
新ポケの情報いっぱい来ましたね。
見た感じストライクなポケモンが多くてすでにパーティが膨らみそうです
今のところ好みが
・モクロー(くさ・ひこう)…最初のポケモンは君に決めた!状態。かわいい
・ツツケラ(ノーマル・ひこう)…序盤鳥、かわいい
・ルナアーラ(エスパー・ゴースト)…伝ポケはパーティに必須派
・カプ・コケコ(でんき・フェアリー)…特別枠?南洋民俗調がすごく好き、あと鳥っぽくていい
・イワンコ(岩)・・・正統派わんこ。まさかの単岩タイプ。かわいい

・・・水タイプ居ねえ!これはちょっとまずいなw移動に手間取る感じがする
あとクワガノン超かっこいいですね。とある甲虫の超電磁砲のモーションがスタイリッシュです
ジジーロンは♂しかいないんでしょうか、ババーロンとかいる・・・いないよねw
トゲデマルはピカチュウとハリボーグを足してエモンガで割ったみたいなデザインしてますね。遅そう…
アブリーは現段階では結構可愛い見た目してますが、虫タイプは進化するととんでもないことになるのが
多いので現段階ではパーティ入りはしないかもです。どうなるやら
ハギギシリはカワハギがモデルですかね。見た目のインパクト凄い


ジガルデさんやっぱりフォルムチェンジするんですね。
10%(イヌルデ)の公式絵かっこかわいいです。この見た目でドラゴンタイプは違和感しかないですけどw
100%(パフェルデ)は・・・なんなんですかね、あいつwゴルーグより戦闘ロボしてますよね
パフェルデにフォルムチェンジするときのモーションが細胞性粘菌ぽくておもしろいですw
サウザンアローの性能、汎用性高そうなので今から警戒しときます
完全に飛行タイプ潰す気で来てますやん・・・

予約特典、やっぱりというか案の定と言うか、フィギュア付けるみたいです
ルナさんのフィギュアは欲しいなぁ
でも公式サイトの説明を見るにやっぱりパッケ版にしかフィギュア付かないのでしょうかね?
ニンテンドーポイントのためにはDL版にしたいところなんですが・・・
あとはフィギュアの出来を見てから判断します

2016/07/02(土) 21:11:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1022-df5a0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム