Chryso Beryl
BeAl2O4

山の天気は

そしてーかーがやーく ウルトラソォド!(マグロ)
ultrasword.jpg
荒い塗りの方が好きなので、塗り加減を2009年の頃に戻してみまし・・・・7年も前かよ・・・(´・ω・`)
最近某さんを見習ってブログに毎回絵を載せてみてますが、ちょっと華やいでる気がしなくもない?ですかね
カービィばっかりだって?見栄えが良くなれば何でもいいんですよ
これで毎日更新できたら良いんでしょうが、絵もネタも無いです・・・。

今日は・・・暑かったですね
家がある地域は最高気温26度でたいして暑くなかったのですが、お出かけ先がめっちゃ暑かったです。
山間部(廃線危機の路線上をサルの群れが占領する程度の山奥)の道の駅にドライブに行ってきたのですが
その地域だけ軽く32度突破しておりました。なんでやねん・・・
普通は山奥の方が涼しそうな気がするんですけどねー ってか、40kmしか離れてないのにこの気温差。
そんなわけで大して歩いてもないのに帰宅後ぐったりしていました。なんか損した気分w
軽く熱中症ぎみでしたが帰って4時間ほど寝てたら治りました。

・・・今はむしろ寒いです(締め切った室内、26.5℃) 

2016/06/18(土) 23:38:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1018-4045622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム