Chryso Beryl
BeAl2O4

遠出

オーバーレイにオーバーレイを重ねてオーバーレイしただけの簡単な絵です
sirknight.jpg

いい加減トップ絵を変えよう&桃球ばっかり描くのもどうかかと思って。
星モチーフで人型のポケモンを描こうと思うんですが、それだと最適なのはゴチルゼルなのに
画面が真っ黒になってしまいそうなのでいつも他のキャラに取って代わられています。不遇。
半日かけて描いたこのメガ色サナですが、当初のイメージと全然かけ離れて消化不良気味
Ckvx0mYUUAMzWkd.jpg ←この下書きに問題があるような気もしなくはないですがw
もっと背景に質量を持たせるつもりだったんですけどねー 
描いている内に何がしたかったのか忘れちゃうんです


なんやかんやで大阪まで行ってきました。滞在時間9時間未満。
生命大躍進展ってのがお目当て(1か月後に岡山でもやるんですけどねw)
アノマロカリスの化石の実物やらが間近で見れるうえに写真までOKとか、なにそれすごい
しかしこんな時に限ってデジカメを持って行かなかったので、携帯と3DSでガッカリ画質となりました
つ・・・次こそはちゃんとカメラを持って行くんだ・・・
その後はポケセンに寄って、映画の前売り券とカードを2パック買ってさっさと帰りました。
フリザさんはいつになったら出てきてくれるんだろう・・・

それからえーと、
任天堂のe-shop5周年セールで割引されてるのでハコボーイ買ってみました。
特にストーリーの説明もなしに淡々と進むあたりHAL研だなぁと思いました(褒めてる)
買いたいものは色々あるし、ここでゴールドポイントを稼いでおかないと後で泣きを見そうな気がするのですが
割引対象の一覧を見ると・・・もう購入済みのやつが結構あるある
VCも購入済みのやつが以下略。きらきらきっずはSFC版も配信してほしい今日この頃
その他にも気になるのがあるし、当時買ってもらえなかったゲームをプレイするチャンスなのかもしれません
時間が無いから積みゲーを増やすだけの気がしますがっ(´Д`;)

っていうか、クラニンからマイニンテンドーにポイントシステムが変わってから、
全然ポイントが貯まらないんですが、ポイント登録できるのはDLソフトのみってのはどうなんですかね?
カービィはアミーボ使いたさでパッケ版を購入したんですが、5000円分のポイントって結構デカイ・・・。
100%クリアしてみれば真ボス以外でアミーボ使う必要もないし、DL版で十分だった気もします。
まぁカービィはまだいい方なんですが、問題はポケモンの方。
日月で毎度恒例の予約特典を付けてくると思いますが、XYの頃からパッケ版とDL版で別々の特典を付ける
とかいうアザトイ商売をしてきている以上、今回も同じようなことをやってくるはずです。
そして、特典内容は基本的にパッケ版の方が魅力的です。
ex:パッケ版→フィギュア実物、DL版→ゲーム内データ、しかも簡単に入手可能
そんな特典に釣られてαSはパッケ版を買ってしまったのですが、次ばかりはそうもいきません。
ゴールドポイントでカービィサントラが引換可能!・・・とかいう事態になったら取り返しがつきません
現時点でのゴールドポイントの使い道ってDL版ゲームの割引しかないですけどねwwww

2016/06/13(月) 20:09:05| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。
コメント残すの久々です(笑)
大阪行って来たんですね。暑かったですか?
大阪と言えば、海遊館と枚方パークは行った事あるんですが、道頓堀とか甲子園とか有名どころは行ったと無いです。何か美味しいものありました?

安売りしても3dsは中々欲しいものが出ませんね~。
森の新作が出た方が売れると思うんですけどねえ。
ドラクエとかは昔の方が面白そうでしたし、
新作買う気もなくて。wiiUは本体が場所とりそうですし、
新しいハードが出たらお蔵入りになりそうですし。
  1. 2016/06/13(月) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. 麦 #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

麦さんこんばんはー
大阪はめっさ暑かったです・・・
あんまり暑かったので滞在切り上げて帰ってきました
今回は長居の博物館と大阪駅周辺しかうろついてないですね
海遊館と住吉大社にも行こうかと思ってたんですが、暑さには勝てませんでした
道頓堀は賑やか過ぎるのでこの先行くことはない気がします(^^;)
私、外出するといっつもご飯食べ損ねるんですよね
今回もファストフード店で軽食程度でしたw

ゲーム、新規タイトルでめぼしい物はあんまり見つかりませんねぇ
どうしてもVCとかの方に行ってしまいます(懐古?)
森の新作は順番的に据え置きじゃないかなーと。なんとなくですけど・・・
GCのどう森くらいのボリュームが欲しいです。村民15人は欲しいっ
据え置き型は互換切りで困るんですよねー
未だにGCでやりたいゲームがあるのに、WiiUじゃ遊べないのは不便です
同じディスクなんだから使えるようにしてくれたら良いのになぁ
  1. 2016/06/14(火) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1017-fb33a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム