Chryso Beryl
BeAl2O4

週末にできるタコ

sride.jpg

背景ガッツリの絵を描こうとか言いつつカービィしかやってないっていうね!
こっちの絵はロボボの曲聴きながら適当に40分くらいで描きました。うち30分がピンク球。
ホント描くの難しいんです。何も考えずにちゃんと描けるのはHAL研のスタッフと小学生低学年位でしょう

さて、目標タイムを目指して(まだ20分切れてない)頑張っているのですが
どうも右手親指の関節にタコができ始めました。ゲームダコができるのはスマブラ3DS以来・・・?
ぶっちゃけ私のDSの持ち方が変なだけで、他の人はそんなことならないと思うのですが
でも左右で本体を支える手の位置が違うとバランス悪いですよね。そしたら必然的にABを関節で押す羽目に。

そんなこんなでプレイしていますが。ボスバトルでの癒しはやっぱり休憩所(?)の背景だと思います。
・・・表は。裏は狂気に満ちている・・・。
↑の絵はボスバトルの6番手+真ボス4番手位の休憩所背景のイメージ。
歴代カービィのステージ背景をじっくり眺めるモードとか欲しいです、割と切実に
エミュで起動して手前のオブジェクトを非可視化したらいいんでしょうが、グレーゾーンなのでNG
絵を描く上でとっても参考になるし、アイディアが素敵だと思うんですよね
海中都市の上の浮遊プラントがシャンデリアになってるとか、プレイ中に見惚れてましたもん
一部ですが公式サイトでも紹介してるのでバッチリ保存させてもらいました☆
ポケモン公式は右クリック禁止だけど、任天堂HPは画像貰い放題なのね。
イラストカットとイメージボードを大量ゲットしてほくほくですw 

ではまたボスバトルに挑んできますー。中ボスはロケットジャンプで一撃粉砕したい(SDX並感)

2016/05/29(日) 21:31:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1015-657fb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム