Chryso Beryl
BeAl2O4

みのないはなし

室温26℃で寒くて鳥肌立って厚着に着替えた菜香です、こんばんは。
温度計見てびっくりですよ!なぜ寒いんだ・・・


毎年恒例の院展に行ってきました。
これ見て風景ガッツリの絵を描くのをがんばるのが慣習になってる気がします。
ただ今回印象に残った絵が風景というよりデザイン系だったので、あんまり風景しないかも(?)


それはさておき、歯がヤバイです。
現在歯医者に通っていますが、予約がどうしても2週間おきになってしまい、
治療中の歯をかばっている間に反対側の歯がどんどん蝕まれるという悪循環にはまりつつあります。
前回親不知が欠けたとか言ってましたが、今度はその下側で歯茎が痛い。
固い物を咬むとみしみしと痛む、シュガーコートのキシリトールガムで歯が痛むとかいう有様
ついでに欠けた場所に食べたものが挟まってじんわり沁みる・・・
普段虫歯で歯が痛むとことか無いのに、なぜ今回はどんどん痛みが増すのでしょうか・・・?
半分気の持ちようのせいな気がしますがっ 

2016/05/23(月) 21:15:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1014-8f905337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム