Chryso Beryl
BeAl2O4

散財

歯間フロスかけたら歯が欠けたwwどうすりゃいいんじゃwww
親不知に結構な穴があいてしまいました。もともと虫歯になってた場所ですが。
右も左も穴だらけとか、どこで食べ物噛めばいいんですかね(^^;)



今週、かなり沢山買い物をしている気がします
その一、カーステレオを新しいやつに買い替えました!イヤホン端子とUSBポートも付いてmp3もバッチリ☆
ゲーム音楽を聴いていると、どうしても80分CDには収まりきらないし、
密林で音楽単品買いするとCD焼くにはもったいないしで、前々から欲しかったのです。

その二、カーステレオにipodを接続するためのケーブルを買いました。(900円)
これがあるとですね、3DSで流した曲をそのままパソコンで録音ができるんですね(本来の使い方と違う)
同じようにWiiUパッドでも可能。つまりゲーム音楽の録音が自炊可能にっ
これで動画サイト経由で音質の悪化した曲を引っ張ってくる必要もないですね。

その三、ねんどろいどカービィ。 発売前から欲しい欲しいと言いつつ、お値段的に踏み切れなかったり。
しかし密林でグッズ漁ってたら、残数が少ないとわかりついに踏み切りました。
ついで買いでクリスタルジグソーとイースターイーブイのビーズクッションも購入。
22_20160514180827a8d.jpg
   アミーボ       ねんどろ             ジグソー                アミーボ

判り切ってましたけど、めっちゃかわいいですね。そして無駄に可変式
表情パーツが付属って言うから、本体が複数あるのかと思いきや、なるほどその手が…。
食玩やガチャのちっさいフィギュアはたくさん持っているのですが、本格的なヤツはこれが初めての買い物です
埃かぶるのはよくないのでさっそくカービィ用フィギュアケースに入れておきました。
隣りの食玩ソフビとはわけが違うぜ!
(その食玩ソフビも終売で今じゃ入手できないせいか、アマゾンで5000円で出品されててふいたw)


真勝ち抜きボスバトルはようやくジェットでアミーボなしクリアできました。
結構な数のピンク球と右手親指第1関節が犠牲になりました(赤く腫れちゃったw)
操作に難ありですが、パターン組んでしまったので今更引き返せない感じ。
つ、次は20分切りだ・・・

そしてさっそくロボボプラネットのサウンドテストを全曲録音しました。

全162曲、トータル2時間52分!
長げえよ・・・っ こんなもんCDに焼いても2枚組とかになりますね。

まぁでも今後は長さと曲数に惑わされずに聴きながらドライブできるってもんです。
全てはジェットロボボのテーマを快適に聴くためだったのだ ←

2016/05/14(土) 18:33:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1013-b055a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム