Chryso Beryl
BeAl2O4

空はロマン

jetrobo.jpg

ジェットロボボが好き過ぎてしょうがないので。
メカ系を描くのが非常に苦手なのですが、作業用BGMをジェットロボボのテーマにして、
ゲーム画面をくるくる回しながら模写がんばってみました。
・・・その後公式サイトで大きいアートワークを見つけてwこっちでよかったじゃんw

今日は・・・風邪っぽいのでずっとひきこもりんぐ(風邪でなくても同じだったと思うけど)
ずっと絵を描きながらゲームしておりました。

カービィクリア後に毎度おなじみコピー能力お試し部屋というのがあるのですが、
そこに前述のロボボジェットとホイールだけなくって、非常に残念無念。
2つとも移動方法が特殊で専用ステージでないと使えないのですが、でも欲しかったなー
しょうがないので専用ステージを周回してシューティングルーティンやってきました。
機械化に順応した一般住民の住むビル街を無差別空爆するカービィまじピンクの悪魔

ジェットがでるならエアロスターもジェット能力の中ボスに来るかと思っていたんですが・・・
まぁこいつ元々ミサイルだからしょうがないか・・・。(ロボボもミサイル撃ってたけど)
earostar.jpg←エアロスター
それを言いだしたら
ニンジャの中ボスにワイユーとか、パラソルにジャンパーシュートとか来てほしいのいますけどねー


2016/05/06(金) 20:06:33| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1011-3b46ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム