Chryso Beryl
BeAl2O4

後の祭り

カービィロボプラ、ようやっと100%クリアできましたー
所用時間は27時間(なおその内8時間程度はサウンドテストを聴いていただけの模様)

真ボスバトル、苦労しましたがストーンでゴリ押しチキンプレイで40分かけて到達、
課金アイテムどう森アミーボカードでちまちま回復しつつなんとか最後まで行けました
ついでにワープスターに乗ってるカービィのアミーボも買ってみました
こ、これは課金じゃなくて観賞用なんだからねっ(`・ω・´)
スマブラカービィより若干色が濃いのねー

なんとなーく予想はしてましたが、ラストでさらに追加で来るとかいう鬼畜仕様、
そして完全にあいつと化したあれとか、なんかもう裏設定どす黒そう・・・
でも最後の解説の1行が超かっこよかったです。まさにカービィってかんじで。



というわけで朝からずーっとプレイしていましたが
リセットさん「さぁ!さぁ!さぁ!懺悔の時間がやってきたでぇ」

長時間の3D表示と1画面注視、3D映像特有のちらつきに3人称視点の慣れないシューティング
これだけやればもう当然、眼精疲労からくる肩こり頭痛を誘発するには申し分ないですね!
おまけで吐き気もついてくるという豪華要素満載です。

※3D映像や3D表現を見て疲れたり気分が悪くなった場合、すぐにプレイを中断して休憩してください。
↑を守らなかった結果がこれだよ!


↓ネタバレ



tanuki.jpg

たぬきちさん・・・なにしてはるんですかw


真ボスの最後の敵、 「星の夢.Soul OS」 って
恒例のソウル形態が拡張子になってるせいで超カッコいいんですけどー!
でもこっちが攻撃してる時に悲痛な叫び声がするからこっちも泣きたくなるわ・・・
そして最後の最後に「ありがとう」って聞こえる様な気がするし・・・今回ボス周辺が重すぎなんだよぉ(´Д`;)

2016/05/03(火) 20:46:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1009-e15feaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム