Chryso Beryl
BeAl2O4

サントラ希望

マホロア
まーまーマホロアかわいいよー(´▽`*) Wii版のラスボスにして黒幕
BGMの一部の歌詞になっているため、超熱いシーンでつい口遊んでしまい雰囲気台無しにw
そしてハルトマン社歌はまさかのJoysound配信!どうしてそうなったw

カービィはストーリーモードの収集とステージは完クリア、後は真ボスバトル・・・ですが、
心の準備ががががが

っていうか、サウンドテストの34番と91番が良すぎてリピートしっぱなし、
すでに音楽プレイヤーと化しているのでした。
あれ?TDXのストーリークリア後とデジャブ・・・w
ゲーム自体に不満はあんまりなかったけど、サウンドテストはLRボタンで曲切り替え機能はほしかったなー
理想はポケダンのジュークボックス機能。リピートとロック機能も完備!
USDX、Wii、TDXとクラブニンテンドーの景品でサントラを貰っていたのですが、これからそういうのもらえるのか不安。
もちろんポケモンサントラみたいに一般販売で売り出すのも大歓迎ですが
ハル研ってあんまりそういう商売にでてこない気がする(職人気質なイメージ)ので、望薄。
かといって今のマイニンテンドーサービスは実物の景品は出しそうもない雰囲気。
こういう場合、自力録音とかやってしまいたいですよね、やり方わからんけど。

まだ87%しかクリアしてないので、さっさとクリアして100%ムービー見たいです
いやでも心の準備が…・これまでの内容を考えるに相当鬼畜な予感がプンプンします

2016/05/02(月) 22:51:03| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1008-f0573062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム