Chryso Beryl
BeAl2O4

大根

カービィ新作を明日に控え、未だにパッケ版とDL版のどちらを買おうか悩み中の菜香ですこんばんは
毎度悩むんですが、今持ってる3DS本体がLLとnewなので

LL→画面が大きい、アクションゲーム向け、ニンテンドーアカウント持ち、主にポケモン
new→アミーボが読み込める、CPU処理早い、主にどう森

と、役割分担して使ってるのですが、DL版を買うと当然片方の本体に紐付されてしまいます。
かといってパッケ版を買うと、ソフト入れ替えが面倒になりプレイが遠のく・・・
そんな感じに一長一短があるのですが、
前作のTDXはパッケ版を買ったもののnewでプレイすることはなかったため、今回もDL版でLL安定かと思いきや
今作はアミーボが売りの一つになってるし、使用可能なカービィアミーボはすでに所持してるし・・・
スマブラはアミーボが出る前に買ったのでそんなこと思わなかったのにw(WiiU版で使うつもりだった)
某掲示板でどっちにしようかと書きこんだところ、「New3DSLLを買えば万事解決b」とか言われました
そうだけどそうじゃないw つーか3DS3台もいらない


あと、改装準備はなんとかできました。あとはうpするのみ・・・
時間のある週末にまとめて更新しようかと思います
カービィのプレイ時間に盗られていなければの話ですが


ポケセンオンラインのお話。

予約開始したイーブイのネックレス、さっそく注文してきました。おぉ、高い高いw
去年夏に受注販売してたイーブイと進化系のネックレスが大本命だったのですが、
オンライン予約の期間を忘れ、店頭予約の時期にポケセンまで行くことが出来ずで
結局買えずじまいだったのが心残りだったのです・・・
本音言うならグレイシアが欲しかったんやでー

そんでもって、今まで販売してたグッズも購入可能なんですよね(在庫が残ってれば)
しかし本当に欲しい物はみんな欲しいので在庫は残ってないのでした。
ポケ紋シリーズに、BWジムトレ、パッケポケのぬいぐるみ、カラードットグッズ・・・
しかし最近は本当に欲しいと思えるグッズが出てこないんですよね
あればもっとカートがいっぱいになるはずなのに、全然増えない買い物籠の中身。
今現在、5000円以上お買い上げでイーブイのクッションがも貰えるらしいので
がんばって欲しい物を探してみたのですが(無理に買うのはアホくさいと分かった上で)
なぜかカートの中身がクッションだらけになりました。どんだけフカフカしたいんだ私は!

しかしあれ、欲しいグッズの検索がやりづらいというか、改ページが見にくいというか
もうちょっと見やすくしてもいいんじゃないかなーと思います

2016/04/27(水) 22:45:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1006-2a8480f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム