Chryso Beryl
BeAl2O4

使いたいときに使えない

ama1.png
アマルスです。誰が何と言おうとこれはアマルスです。 
半端じゃなくコレじゃない感が漂いますがアマルスです。(大事なことなのでry

古生物の本を読んでたら偶然にもアマルガサウルス(元ネタ)が載っていたので、これはラッキーと描いたのですが
元ネタの方は、頭部から胴体にかけてヒレじゃなくて棘なんですよね、あれ。(皮膚でつながってヒレっぽくもあるけど)
それから、あれだ、アマルスって頭と目がデカいんですよ。
アマルルガ体型にアマルスを詰め込むと違和感バリバリダーのこんな感じになります☆ ってことでFA。



いい加減サイトのかべがみを冬仕様から春仕様にしなきゃいけないんですが
なんか今PCでお絵描きできる気分じゃないです。(恐竜シリーズはアナログ描き)
とはいっても放置しとくのもなんなのでこれ書き終わったら適当に素材集から引っ張ってきます・・・

今はαSでツタージャの色違い粘っているところです。孵化数500超えたけどまだ生まれない!
ミラクル交換で副産物のA抜け5Vおくびょう天邪鬼ツタージャばら撒いているのは私です←
最近ミラクルで孵化余りがあんまり流れてこない気がするのですがたまたまなんでしょうかねー?
で、他にも色違い孵したいポケモンがいるのですが、今はボールにもこだわりたい感じなので(いわゆるオシャボ)
ARサーチャーでドリームボール入りを引っ張ってきたり、HGSSでボングリボールで捕獲したり。
そういえばポケコロでジョウト御三家を捕獲できたなと思いだして、ゴージャスボール入りマグマラシ♀を確保しようと
・・・・おう、GCソフトはWiiUでは遊べないんだったな
→Wiiを引っ張り出す
→そういやGBAに持ってくるためのコネクタが必要だったな
ない(今ここ)

野望は潰えました。あれーどこにやったかなー でも部屋中ひっくりかえして探すのも面倒だぞー
とりあえず色違いツタージャの孵化に専念することにします。
その後はフシデ、そのあとはコアルヒ―、そのあとはチュリネ、そのあとはヌm(以下略)

2016/04/09(土) 21:04:43| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1003-a1079f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム