Chryso Beryl
BeAl2O4

桃球

ukiwa.jpg

カービィ新作と聞いて。レイヤ1枚100分drawやってみました。
違和感は気にしちゃダメ。


ポケモンスクラップを探し求めて市内外をうろついているのですが
ポケモンふえしか見つかりません\(^o^)/
うーん、3鳥のためにリアルマネーをはたくのは仕方ないにしても、ポケモンふえは単価高いし
なによりまとめ買いするには向いてないというか、相当強靭なメンタルが必要ですよねwww
一番安いし買いやすいのはポケモンパンなんですが、サイトをよく調べると・・・中国地方では売ってない。

なん・・・だと・・・・!?
てっきり近所のスーパーのキャラクターパンコーナーが妖怪に駆逐されたせいだと思っていたのですが
そもそもこの地方で扱ってなかったってことか。。。ちくしょーめ
さすがにポケモンパン20個買いに四国まで行ったりはしないですがw
つーか何で四国では売ってるんだよー(中国地方民のしょうもないライバル心)
前回みたいにポケモンカードに封入してくれてたら集めるの楽だったのになー どーすっかなぁ



と、、スクラップに対する愚痴はここまでにして 後はカービィの話。

新作が出るとは任天堂公式で目にしてたんですが、「へーロボットねー」位で流してました。
ジェットが出ると聞くまでは

SDX以外で初のジェットきたぁあああああああああああああ!(゜▽゜*)
やーいいですよねぇジェット!男のロマン(キャッチコピー)ですよねーダイビングロケット爽快ですよねー
jetkirby.jpg
好きなコピー第2位ですよ。(1位は勿論ウイング)エアライドでも好きなスター第2位ですよ(1位はもちry


それと、アミーボ全種に対応、それぞれ何かしらのコピー能力が得られるとかなんとか。
ちょうどスマブラカービィアミーボ(観賞用)があるので助かります。スマブラコピー強いし。
ってわけでスマブラアミーボでコピー能力予想


マリオ、ルイージ→ファイア
ピーチ→パラソル
クッパ→ファイア
ドクターマリオ→どう見てもドクター
ロゼッタ&チコ→ビーム
クッパJr. →・・・ファイア…?
ドンキーコング、ディディーコング→アニマル
リンク、ガノンドロフ、トゥーンリンク→ソード一択
ゼルダ→ビーム?
シーク →ファイターかウィップ
サムス →ボム、ボール(大穴)
ゼロスーツサムス→ファイター?ウィップ
ヨッシー→すっぴん(ぇ
デデデ→ハンマー
メタナイト→ソード
フォックス →ジェットorスナイパー
そうめん →ウイング(笑)
ピカチュウ→プラズマスパーク
プリン→コック(!?)
ミュウツー→えす・・・ゲフンゲフン
リザードン→ファイア
ルカリオ →ファイター
ゲッコウガ→ニンジャ
ネス 、リュカ→えs(ry
キャプテン・ファルコン→ふぁるこぉんぱぁーんちっ
FEのみなさん→ソード
Mr.ゲーム&ウォッチ→大穴でクラッシュ
ピット→エンジェル(望薄)、スナイパー(本命)
パルテナ→ミラー(願望)
ブラックピット→スナイパー?
ワリオ→ウィリーライダー(適当)
ピクミン&オリマー→リーフ
ロボット→ビーム
むらびと→アニマル(アニマルクロッシング的な意味で)
Wii Fit トレーナー→ファイター
リトル・マック→ファイター
シュルク→ソード
ダックハント→スナイパーorウィング
ベヨ姐 →ポイズン(色的に)
ソニック→ホイール(ピンクのソニック)
ロックマン→ストーンorメタル
パックマン→ビッグバンすいこみ(ぇ
リュウ →ファイター
クラウド →ソード

ソード多いっすね(棒)

その他わかりやすそうなの
すぷらとーん→絶対ペイント
とたけけ→マイク

さて、どのくらい当たってるでしょうか。発売日も結構近いのでお楽しみですね(にっこり)

2016/03/08(火) 21:09:00| 未分類 | コメント:4

コメント

毛虫ですよね?

なかさん、こんばんは。妖怪に駆逐(笑)
おいでよケムッソの家って…方言かと思いましたよ~。
調べたらポケモンのキャラにもいたけど毛虫ですよね??

ジ×リの新作にあったらどうしようo(^▽^)oキャハハハ
カービィの新作もアミーボ対応なんですね。買おうかなと思ったんだけど
どうしようかな。
  1. 2016/03/11(金) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. 麦 #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
冗談抜きでスーパーのキャラ物が妖怪に取って代わられてるんで
ポケモン派としては困るんですよね~
あぁ、毛虫ですw今は少し減りましたが、暖かくなると何処からともなく湧いてくるんですよ
いくらジブリでも毛虫は扱わないでしょうwww
カービィはクリアするのは割と簡単なのでお手軽ですよ~
アミーボは別になくても問題ないので、発売後のプレイ記とか動画で気になったらどうぞです
  1. 2016/03/13(日) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

失敗した。

なかさん、こんばんは。
病院の帰りに某所の桜を見てこようとしたのですが、
車がいっぱい過ぎて降りれず無理でした(笑)
病院行く前に朝早く行った方が良かったかな。
なかさん忙しそうですが花見行かれましたかね?
毎年行く場所ってあります?
  1. 2016/04/02(土) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. 麦 #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Re: 失敗した。

こんばんはー
うーん花見は全然ですね。家にヒガンザクラがあるのでそれで満足ですし
別に花見のイベントもないので毎年何もなく過ごしてますw
でも車で道を走ってる時に桜並木とか山桜とか、つい見ちゃいますね
朝早くのお花見は人はいないかもですが寒くて体に悪そうです(^^;)
  1. 2016/04/02(土) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1001-23bcb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム