Chryso Beryl
BeAl2O4

おいでよケムッソの家

家の周りにケムッソ大量発生中でげんなりの菜香ですこんばんは。
やつらどこから湧いてくるんでしょうかね・・・
家の周りをぐるりと包囲されて、壁にも電柱にも洗濯物にもケムケム・・・あーやだやだ

あいかわらずピクロスやってるのですが、ついにフル課金してしまいました。
と、いうのも
ゲージが時間回復するのを待つ→αSでミラクル交換→寝落ち  とか
ゲージが回復するのを待つ→早朝4時に起きてプレイ→二度寝→大寝坊! とか、やらかしてしまいまして。
4時に起きて二度寝する習慣は明らかにやばいので何とかしなければと思い
全ての元凶のゲージの時間回復制限を取っ払うべく、金の力でなんとかしました。
(ゲームをするのを止めるという発想はない)
そして夜中も夜通しプレイして寝不足になるところまでは容易に想像できますね。それじゃ駄目じゃん!

2016/03/05(土) 22:36:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1000-3ba93bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム